赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16246 ( 詞リスト )
(1) 虹を見に行こう作詞/カリバネム718_92-93<>sk4_424
もう諦めようって 僕は抱えたままでいる
もうやめちまおうって でかい地球がぼやいてる

長い雨 降り止んだら 古代の氷も融けて
大事な宝物が 見つけられたらいーな

虹を見に行こう 君を脅かすからくり
そこらじゅう散りばめて
虹に会いに行こう もしも幸せ ひとつも
集められなくたって

今日だけ強がって 君をお洒落に連れ出そう
海へ続きそうな 綺麗な二人の足跡

美しいのになんだか 涙が二つキラキラ
ぶっ壊れたものなりに生きていけたらいーね

泳いで羽ばたいて 君に届けたいエナジー
生き物によく似てる
時には求めてる ちゃんと抱ける大きさの
ぬくもりとか そんなの

虹を見に行こう 君を脅かすからくり
そこらじゅう散りばめて
虹に会いに行こう もしも幸せ ひとつも
集められなくたって

虹を見に行こう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)虹を見に行こう 733_115 作曲/ロック屋 (うた)(オケ) [[Filelink]] [seesaa]