赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16193 ( 詞リスト )
(1) ぼくらが子供だったころ作詞/279717_84
ぼくらが子供だったころは 青かったね 空がもっとさ
決して今が悪い訳ではないけど 夢があった あのころはさ

時が過ぎれば忘れていくんだろうな
今だってだんだん その懐かしさも消えていくんだ

公園にかくされた ぼくらの昔 記憶 なみだ
疑いもしなかった 未熟なしるし 手足 身体
それ 全部 おもかげなんだよ

ぼくらが子供だった時は 広かったね 空がもっとさ
決して今を裏切る事はないけど 夢みたいだ あのころがさ

綺麗さっぱり忘れていくんだろうな
いつだってだんだん その輝き 衰えていくんだ

アルバムに閉ざされた ぼくらの写真 記憶 なみだ
戸惑いもしなかった 未熟な気持ち 手足 身体
それ 全部 ほころびなんだ

秘密基地にかくされた ぼくらのおもちゃ 記憶 なみだ
疑いもしなかった 未熟なしるし 手足 身体
それ 全部 おもいでなんだよ

いま 全部 かげろうになったよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ぼくらが子供だったころ 718_9
sk4_418
作曲/あとおとえ (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]