赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16168 ( 詞リスト )
(1) もう 泣いてもいいよ作詞/279716_7
まだ泣いたら だめだ
まだ泣いたら だめだ
きみが 泣いたら ぼくも 泣いちゃう

まだ泣いたら だめだ
まだ泣いたら だめだ
きみが 泣くまえに ぼくが 泣いちゃう

せかいはこんな風なんだ
きみは知ってたかい? きみに問いかけた
なやんじゃ何も楽しくない

だって きみの 無愛想な顔なぞ 見たくない

まだ泣いたら だめだ
まだ泣いたら だめだ
きみが 泣いたら ぼくも 泣いちゃう

あっちのほうが心地いい
きみも気づいたかい? きみに言ってみた
抱えちゃからだ わるくなる

だって きみの 苦しんでるとこなぞ 見たくない

もう泣いても いいよ
もう泣いても いいよ
きみが 泣くから ぼくも 泣くのさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)もう 泣いてもいいよ 717_63
sk4_383
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]