赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16113 ( 詞リスト )
(1) (712スレ182)レス 作詞/泣きなら笑わせるスレ300712_182<>sdc20_300
結局、当事者同士は理屈が通じて、話せば分かる人達だったけど、
むしろ外野の発言が議論の場を妨げたりしてマイナス方面にしか働いてないな、と思った
火種にしかなってないな、と

こういうのってスレをリアルタイムで読んでたら、書きたいことも言いたいこともいろいろ出てくるけど、
外野としてそれを書く分には相当注意しないといけないっぽいなと思った
今回は当事者同士も直接やりとりしていたからいいけど、一方や双方が「言ったまま」の状態で、
そこに外野がどんどん燃料くべてたら、全員不幸なことになっちゃったかもしれない
避難所_泣きなら笑わせる映画とか漫画ってなんなの?_300(雑談20スレ300)

投下時題無しでタイトルは例外的に初出の避難所を省いた例
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(712スレ182) 712_182 作曲/712スレ182 (即興アカペラ)※曲つけ辞退 [vipmusic] [skydrive]