赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16085 ( 詞リスト )
(1) なんかしようよ作詞/279712_87
雨が降ったよ 全ての人 笑ってごらん
空の中心 変わり目だね ふと気づいたんだ

瞬く間におとずれる 揺るぎの無い 現実
そんな立場演じてる 誰がゆるす はずも無く
だけど今日は良い事だけを思い返そう

ただ 立ち止まっているだけじゃつまらないんだ
だから なんかしようよ 楽しくなる事をしようよ
いま 行き詰まってばっかでも元に戻ってみて
いつか 笑い合えるよ だって僕は笑っているよ

雨が降ったよ 全ての人 笑ってごらん
声の重心 甘いFavorite ふと思い出した

闇の中にたたずんだ 変わりの無い 真実
そんな事を隠してる 誰が望む わけも無く
だけど今日は思い悩むの 止めにしよう

ただ 立ち止まっているだけじゃつまらないんだ
だから なんかしようよ 思い出になる事をしようよ
いま 行き詰まってばっかでも我に返ってみて
いつか 許し合えるよ だって君は間違ってないよ

ただ 立ち止まっているだけじゃつまらないんだ
だから なんかしようよ 楽しくなる事をしようよ
いま 行き詰まってばっかでも元に戻ってみて
いつか 笑い合えるよ だって僕は 今日も笑っているよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)なんかしようよ 717_44 作曲/D#6 (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (1)なんかしようよ 721_401 作曲/D#6 歌/279 [seesaa]