赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16076 ( 詞リスト )
(1) 進言(曲先)!kyokusaki!
(2) 太刀と牡丹作詞/jas39742_206
獅子の髪は白く 背中の牡丹に語りかける
この世の儚き脆きものを護るのだと
孤独のまま世界が傾いても 心は曲がらない
-----(語り↑
この世の 果てに佇み 淵を 背にする男

舞い降る白い花びらのように こころ埋めて魅せようと 佇む

どこかで 儚く脆い花びら(を) 散らしそうな魔が有れば
静かに太刀を手にして 白い髪揺らした

(今)あなたの背中を彩りつつ 仄かな紅色咲いてゆけば
惑い 持たない涼やかな眼差しで
(今)真横に結んだ口元には 無用な言の葉何も無くて  真実 貫いた

舞い散る白い花びらのようにたおやかに 世界染めて魅せようと
この世の 果ての淵に 佇みながら 穏やかに微笑んで(い)た

白い髪の獅子が背負っている 雪のような世界に
赤い花びら散らした 不浄な淀む渦

(今)あなたの背中に眠っていた 真白いはなびら囲む世界
舞い降る 牡丹の花のように はらり
(今)この世の無情を糺すために 紅色散っては染め上げてく  諸刃の真実
-----(語り↓
獅子の髪は白く 背中の牡丹に語りかける
この世の儚き脆きものを生かすのだと
孤独のまま己が灰になっても 心は曲がらない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)進言(曲先) 712_25 作曲/OMP (ガイド) [seesaa]
2 (2)太刀と牡丹 742_262 作曲/OMP 歌/jas39 [seesaa]
[seesaa]
3 (2)太刀と牡丹 [none] 作曲/OMP 歌/無楽(アカペラ)(台詞) 声 [vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
4 (2)太刀と牡丹 742_308 作曲/OMP 歌/無楽(アカペラ)(台詞) 声
ミックス/jas39(台詞のみ)
[seesaa]
[seesaa]