赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16026 ( 詞リスト )
(1) 空中散歩作詞/('A`)モヲトコ711_7<>711_8
空を飛んで この街を見下ろした
「この街も悪くないな」 あらためて思った

いつもと違う景色を見て
いつもはあの場所にいる
それだけのことで すごく幸せになる

いつからか どこからか
自分の居場所を忘れがち
ひととおり見て 楽しんだなら
やっぱり住処に戻りたくなる
僕の巣箱に帰ろう

缶を蹴って この街を見くだした
「この街にいたくないな」 あの時は思った

いつもと同じ景色がいて
いつでもこの場所にいて
それすらをたまに すごく悩んでしまう

いつからか どこからか
自分の狭さを恨みがち
ひとしきり泣き 泣きやんだなら
空を見上げて笑いたくなる
僕も巣箱に戻ろう

いつからか どこからか
自分の居場所を忘れがち
いつまでも見た 空への軌道
やっぱり住処を守りたくなる
僕と巣箱に帰ろう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)空中散歩 717_113 作曲/717スレ113 (ガイド)?(MIDI)一番だけ [[Filelink]]
*編註/コメント:
※音源lost 外部ロダ 1267112616(ファイル名不明)