赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15994 ( 詞リスト )
(1) コミュ力欠如作詞/709スレ279709_279
雰囲気・行間・表情 読めない 相手の言いたいことがわからない
目を見て話すと睨むなと言われ 見ないで話すと「ちゃんとこっち見て!」

愛想笑いと笑顔の違い 社交辞令と約束の違い
嘘とホントとは違うらしい 誰かわかるように説明してください

ゼロかイチならいいのに コミュ力欠如で処方箋でそう
白か黒ならいいのに 騙されてるのかな そのほほえみに

ジョークか本気か 違いがわからない
からかわれてても 笑いどころがわからない
言われた言葉をそのまま受け取り 答えを返せば「マジレスすんなよ」

「退屈してる」と「かまって」の違い 「嫌いじゃない」と「好き」の違い
言葉通りの意味じゃないらしい わざとわからないように言ってるんですか

ゼロかイチならいいのに コミュ力欠如で診断書でそう
白か黒ならいいのに 遊ばれてるのかな そのささやきに

ふざけてなんかいないんです 本当にわからないんです
KYってレベルじゃない 人として大事な部分が ごっそり削げてる

ゼロかイチならいいのに コミュ力欠如で入院できそう
白か黒ならいいのに 諦めてるのかな そのためいきは

ゼロかイチならいいのに コミュ力欠如で補助金もでそう
白か黒ならいいのに 心はあるのにな こんな俺でも
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)コミュ力欠如 709_328 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]