赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15984 ( 詞リスト )
(1) 名前をつけよう作詞/規制用4スレ301709_231-232<>sk4_301
ねぇ こんなに好きな君の事
言葉にしようとしてもね
どんな風に書けばいいの
心に訊ねてみるけど

私の気持ち 「あ」から「ん」まで
あっても表せない
足りないんだよ 「A」から「Z」じゃ
伝えきる事なんて出来ない

この暖かい想いに名前をつけよう
二人だけの、ううん・・・私だけが分かる
素敵な心地良さに名前をつけよう
甘くて時にほろ苦い それは"君を愛してる"

ねぇ そんな風に笑いたいよ
子供みたいなその笑顔
ねぇ 大人びてるその横顔
思わず見とれちゃう

私みたいな バカな女に
なんでそう構うの?
「大好きなんだよ」 「愛してるんだよ」
伝える事なんて出来ない

このくすぐったい想いに名前をつけよう
君も知らない そう、私だけが分かる
素直な気持ちに名前をつけよう
近いからたまにすれ違う それは"君を愛してる"

君を愛してる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)名前をつけよう 722_92 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]