赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15903 ( 詞リスト )
(1) New Sunshine作詞/707スレ79707_79
鏡越しに映る俺の姿はまだ冴えない
天秤は持ったままじゃ何も比べられない
天井を眺めてるだけで時だけが過ぎてく
変にカッコつけた目じゃ自分さえ見れない

大げさに煮詰まった顔して小さな夢描いてる

何もしなくても俺は無くなりかけて
それでも手だけは何故か伸びてた

重い足取りも歩く内に何故か軽くなり
何度も転ぶ内に泥も気にならなくなった
何も掴めなくてもクジャクのように手広げ
飛ぶ気になれりゃ崖から落ちても構わない

下らない理想の中で小さな妄想してる

飛行機に乗りたいわけじゃなくて
自分の足で飛び跳ねたいだけ
正義の人に なりたいわけじゃなくて
自分の理想追い続けるだけ

常に現実と似たフィルター同士で見てるけど

とにかく来る風に吹かれてちゃ
今より遠くへ飛ばされるだけ
太陽のひかりを怖がってても
ここにある種は咲いてくれない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)New Sunshine 717_134
sk4_392
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]