赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15822 ( 詞リスト )
(1) はぐるまへいし は うみで しぬ作詞/にんぢん705_4-5<>sk4_208
機械で 出来た 心 と 体
ガッタン ガッタン オイル 不足です
だけど そんなの 気にしない
機械 の 咽で 今夜を うたう

ラン ラン ラン ララ
ラン ラン ラン ララ

さぁ さぁ おうま の おとおりだ
ぼくは おうまの ひだりまえ
おっとあぶない こどもが でたぞ
おうじ の うまが けっちゃった

だけど なみだは こぼれない
きかい の なみだじゃ だれも さそえない
どうして そんなに 冷たいの かな
涙 の 一つ も 流せば いいのに

ラン ラン ラン ララ
ラン ラン ラン ララ

油が 切れた 玩具 の 両手
ガッタン ガッタン いつも こんなもん
だから そんなの 気にしない
機械 の 口で 今夜も うたう

つぶやいて みた ラララ と ラ
あれ あれ いつも と ちがう こえ
しらない あのこ しらない ラララ
あれ あれ あさが やってきた

ガッタン ガッタン 兵士は 歩く
ランララ ランララ 海 まで 歩く
ガッタン ランララ 海の 中に 居る
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ 705_46
sk4_215
作曲/一浪 (うた)(オケ) [seesaa]
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
2 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ 712_161 作曲/一浪 歌/空白 [seesaa]
3 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ 801_28 作曲/一浪 歌/からあげ(投下時題/はぐるまへいし は うみ で しぬ) [seesaa]
4 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ 806_71 作曲/一浪 歌/うたうか [seesaa]
5 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ 809_12
sk6_7
作曲/一浪 歌/279 [seesaa]
6 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ se01_947
se01_952
作曲/一浪 歌/トドロキ [seesaa]
7 (1)はぐるまへいし は うみで しぬ 1061_38
sk10_159
作曲/一浪 歌/KaQ [seesaa]