赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15805 ( 詞リスト )
(1) ひかり作詞/('A`)モヲトコ704_30
この道を進むのは 近づいてるのか
離れているのか わからなくなる
進むしかないとわかってる
ただ 女々しい心が時折 行く手を阻む

僕が走る度に 辺りが闇に包まれる
この闇に埋もれてしまったら すぐに消えてしまう
だから僕は光り続けるしかないんだ
君が見つけられるようにと

この道を進むのが 間違ってんだって
正しき道だって わからなくなる
進むしかないとわかってる
ただ 女々しい心が時々 襟首を掴む

僕が走る度に 後ろも闇に包まれる
この闇を振り払わなければ 見えなくなるから
だから僕は光り続けるしかないんだ
君を見つけられるようにと

目印に小さな箱を置いていこう
開けたら ほら きっと道がわかるはずと

君が走る度に 辺りが闇に包まれて
この道に迷ってしまったら 僕も困るから
だから君も光り続けるしかないんだ
君も走り続けられるさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ひかり 704_92 作曲/空白 (うた)
(うた)(オケ)
[vipmusic] [skydrive]
[seesaa]
2 (1)ひかり 927_8
sk7_331
作曲/空白 セルフアレンジ/空白(オケ) 歌/空白 [seesaa]