赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15770 ( 詞リスト )
(1) サイレントミッドナイト作詞/にゃむる702_180
なんでもない今日が また終わりを告げた
日付は進んでも 何も変わらない
窓の外を見れば 灯りひとつ消えて
まともに生きている 人をうらやむ

あの日いだいた 夢のカケラも
少しずつ擦り切れてもう見えない
輝いていた いつかの瞳
見つめていたのはこんな日々じゃない

サイレントな深夜 グルグルかきまぜて
転がり生きている どんな意味があるの
くだらない男女の ドタバタな悲劇が
胸に刺さるようじゃ おしまいかもね

サイレントな深夜 ケロケロかきまぜて
足踏み歩いてる どんな意味があるの
安っぽい正義を きどったヒーローに
憧れてるようじゃ おしまいかもね
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)サイレントミッドナイト 702_202 作曲/ゆ (うた)(>>180) [seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost yuyunoyu.