赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15685 ( 詞リスト )
(1) 「スイスッス」作詞・作曲/めーりん699_32
鳥山さんはお馬鹿さん
最強で最高なお馬鹿さん
ある日の鳥山さんとスナ惡さんの会話です

鳥「彼女、書道の先生とかしてて、超頭イイんですよ、大学の時スイスに留学してたらしいですし」
ス「へー」
鳥「スイスですよスイス、分かります」

どうやら鳥山さんは スイスがどこかわかってない
スナ惡さんはとりあえず 適当に教えてあげました

ス「山にある国だよ」
鳥「そうなんすか」
ス「そう、だいたいそんなもん」

なんとなく把握したっぽい鳥山さん
ところが・・・

鳥「そうなんすね、それでナイアガラの滝とかのところに行ってたらしいんですよ」

なんかわかってない鳥山さん
これを聞いて隣の客が吹き出した
そしてトドメのこの言葉

ス「・・・うん、なるほどね・・・スイスね?」
鳥「スイスッス」

>スイスッス
>スイスッス
>スイスッス

>スイスッス
>スイスッス
>スイスッス


鳥山さん、反則ッス。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)「スイスッス」 699_32 作詞・作曲/めーりん (アカペラ) [seesaa]