赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15670 ( 詞リスト )
(1) SDC2010作詞/MYK698_16-18<>sk4_67
僕なんてただのぼっちで
何をしても無駄だと思っていた
ヒキコモリの日々
部屋の片隅うつ伏せて
PCだけが友達だよなんて言っては
涙ぐんでいた

そんな時にふと開いたんだ
君ならきっと
どんな言葉も虹色に塗り替えてくれる

君の音を奏でてよ!
僕の夢を叶えてくれる魔法を君はたくさん持ってる
光の速さで届け!
願いを込めて打ち込むよ
“作曲できる奴ちょっとこい”

こんなに音楽が好きなのに
心震えるフレーズが浮かばない
才能ないのかな…?なんて
部屋の片隅ギターを握り
自信すら失いそうになっていた時
右クリックをヒトツ

そんな時にふと開いたんだ
ここにはいつも
無限の言葉が僕に可能性をくれる

君の詞(うた)を奏でてよ!
僕の音を形にしてくれる力を君はたくさん持ってる
光の速さで届け!
僕達の夢が世界中に広がる

ひとりで呟いてもむなしいし
ひとりの音楽なんてつまらないし
そんなひとりひとりが集まって
ものすごい曲になればいい!
ねえ そうでしょ!?

君の声を聴かせてよ!
僕達の曲を響かせてくれる力を君はたくさん持ってる
光の速さで届け!
願いを込めて今叫ぶよ!!

僕達の想いを乗せて
いま君に聴かせるよ!!
“作曲できる奴ちょっとこい”
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)SDC2010 758_81
sk5_11
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)SDC2010 775_103
sk5_369
作曲/ミヤコ (アカペラ)アレンジ希望 [seesaa]
3 (1)SDC2010 775_213
sk5_384
作曲/ミヤコ アレンジ/規制用5スレ384
ミックス/規制用5スレ384
歌/ミヤコ(アカペラ)
[vipmusic]
[skydrive]