赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15634 ( 詞リスト )
(1) 傷の優しさ作詞/にんぢん695_178
いつだって笑ってくれる人
誰かの為に生きる人
そんな人たちが集まって
この星を廻しているんだろう

手に残った怪我の後も
あの子の為に負った傷も
いつかは笑ってくれるんだ
そうしてこれから生きていこう

これからだって 星は光って
いまからだって 人は歩いて
いつの日か 夢 描いて 明日の先まで 進んでって
いつかは手を差し伸べてみよう 汚れた服をはたいてみよう

一歩目に気付かれなくても
間違えたほうを選んでも
いつかは笑って生きるんだ
そうしてこれから歩き出そう

今までだって 空は蒼くて
これまでだって 海は広くて
いつの日か 泣いちゃっても 転んじゃっても 気にしないで
いつかは傘をさしてみよう 降りしきる雨を避けてみよう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)傷の優しさ 695_193 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)傷の優しさ 695_212 作曲/ロック屋 (うた)(オケ) [[Filelink]] [seesaa]
3 (1)傷の優しさ 733_115 作曲/ロック屋 バンドアレンジ/ロック屋(うた)(オケ)
バンド構成
[[Filelink]] [seesaa]