赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15627 ( 詞リスト )
(1) モヨコと世界征服作詞/なのもとに695_131
やあモヨコちゃん、どうしたんだい浮かない顔をして
こんな昼間っから街に立って、何かあったのかい?
学校でいじめられたのかい? そうか、それはつらいね
いじめは必要悪だとか、いじめられるやつが悪いとか
そんな本当のことばかり言われてつらかったんだろう?
ちょっと自意識過剰になっただけだったのにね、それはつらいね。

そうだ、ちょっと耳をかしてごらん。お兄さんにいい考えがある。
モヨコちゃんのその脳みそで、世界を自分のものに変えちゃうんだよ。
そうだ、世界征服だ!
その為には敵とプロパガンダとテーマソングが必要だ!
敵は世界だ!一緒に歌おう!

ララララララ ララララララ どうしたんだい?
ララララララ ララララララ さぁ、歌おう!
ララララララ ララララララ あれ、モヨコちゃん、どこだい?
ララララララ ララララララ やや、これは壁だぞ?
ララララララ ララララララ ああ、ここは病院だった!
ララララララ ララララララ おまけに隔離病棟だぞ!?
ララララララ ララララララ そうだ、それにモヨコは私だ!
ララララララ ララララララ なあ看守!聞いてるかい?
ララララララ ララララララ 私の歌をさぁ!
ララララララ ララララララ ララララララ ララララララ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)モヨコと世界征服 695_144 作曲/695スレ144 (ガイド) ※(註1)

(オケ) 歌メロ小さいver.?
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
2 (1)モヨコと世界征服 695_180
sk4_48
作曲/ゆ (うた) [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)作曲者註:台詞部分「(ジャン!)そうだ、(ジャン!)世界征服だ!」「(ジャン!・・・)その為には敵とプロパガンダとテーマソングが」、「ひつよーだぁぁぁ(コードはE)」みたいな感じで歌ってください。最後のところの「ララララララ」以外の部分はメロディーをつけてません。
※音源lost yuyunoyu.