赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15584 ( 詞リスト )
(1) いつもの景色作詞/279694_12
こんなにいつもの景色が綺麗なんて
こんなに見慣れた景色が綺麗なんて

違う視点で見てみたら 気づかない事が沢山生まれた
なんだ なんだ なんだ もっと早く気づくべきだった

メガネ外して空を見て 水色のそれが黄色に変わった
なんだ なんだ なんだ こっちの方が真実だった

こんなにいつもの景色が凄いなんて
こんなに見慣れた景色が凄いなんて

少ししゃがんで見てみたら 分からない事も分かった気がした
なんだ なんだ なんだ ずっと早く気づくべきだった

おててかざして空を見て 太陽の日差しダイヤに変わった
なんだ なんだ なんだ なんだ こっち向いてて正解だった

こんなにいつもの景色が綺麗なんて
こんなに見慣れた景色が綺麗なんて

こんなにいつもの景色が凄いなんて
こんなに見慣れた景色が凄いなんて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)いつもの景色 695_33
sk4_38
作曲/やんね うた/初音ミク
調教/やんね
[seesaa]
2 (1)いつもの景色 699_19
sk4_82
作曲/やんね 歌/279 [seesaa]