赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15498 ( 詞リスト )
(1) どこか作詞/カリバネム691_4<>sk4_11
もしも雨が降ったら 君を連れ出そう
見えない汚れものを 持てるだけ抱えて

宇宙に似た町では 誰もがわずかで
落ちこぼれのビルも 悪霊になれるよ

君はモヤの向こうで 見知らぬ歌をばらまく
僕は少しあとから ふやけた背中を見てる
そうして僕らは進む どこかへと
どこかへと

あの日 君を笑った 羽虫の目の色
ほらほら 見おろしてる ずぶ濡れの世界を

塗り潰された 路も 空も なにもかも
壊れた僕の目には 君が星に見えた

いつかは終わっちゃうよ だけど感じていたくて
抱きしめかたも知らず ただその背中を見てる
このまま僕らは進む  いつまでも
いつまでも

君はモヤの向こうで 見知らぬ歌をばらまく
僕は少しあとから ふやけた背中を見てる
そうして僕らは進む どこかへと
どこかへと
どこかへと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)どこか 691_85
sk4_14
作曲/規制用4スレ14 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]
2 (1)どこか 691_169 作曲/規制用4スレ14 アレンジ/あしがる(弾き語り) [seesaa]