赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15445 ( 詞リスト )
(1) Last Bell作詞/('A`)モヲトコ689_82
何も言わず去っていった 冬の午後
君は何を想い 消えていったの?

目を離したから
触れるのがおざなりだったから
そこにあると思って手を伸ばしたのに

君と歩いた道を振り返る
いつも、いつも、一緒にいたのに
1人で見る景色に 君の音色が鳴り響く
どうしてだろう 薄れていかない Bellの音

諦めれず必死になった 冷えた風
僕は誰のため 焦っているの?

手をつないだから
触れてたら1人じゃなかったから
そこにいないことが胸の隙間になって

君を最後に見た場所はどこ
そこも、ここも、どこにもいないよ
1人で見るこの空 君の音色が降り積もる
いつからだろう とても大事に なっていた

君と歩いた道を振り返る
いつも、いつも、一緒にいたいよ
1人で見る景色に 君の音色が鳴り響く
どうしてだろう 薄れていかない
強くなってく 最後に消えた Bellの音
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Last Bell 689_274 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]
2 (1)Last Bell 699_239
sk4_109
作曲/mohu (うた)(オケ) [seesaa]
3 (1)Last Bell 709_22 作曲/mohu 歌/('A`)モヲトコ [seesaa]