赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15079 ( 詞リスト )
(1) とある幸福作詞/あとおとえ669_279
大切なモノは失ってから分かると言う
じゃあ今 大切に想ってるキミは
本当に大切なモノではないらしい

共有の家に佇んでから時間はもう
充分 訪れたということしか
確実に頷けるモノはないらしい

大きな幸福を手にするため
小さな幸福を捨てていく
そんな 生き方を望みました

君が空に昇っていった日
あまりにも寂しさを感じない心が在って
大きすぎる幸福の中は
あまりにも退屈が多いんだということを
知った 日でもありました

それでも誰もが
退屈な幸福を求めるのは
それが都合のいいものだからなのでしょう
※作詞/あとおとえ(作ってもらったの)[seesaa]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)とある幸福 702_141 作曲/にられば (うた) [seesaa]