赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1505 ( 詞リスト )
(1) 君の手作詞/にゅる52_491
世間で言う晴れた空に 僕の声は響かずに
何度も自分を責めた後で 空は真っ赤で覆われた

ブレーキランプが壊れてしまった 僕の車はもう走りません
君が泣いている頃には 僕は何もしてあげられないのです

不安定な日々に少しの妥協案を見つけ
君には、見せられない僕の弱さ 君が思う以上に 僕は

ここで僕は何かを歌っていた 届くはずもないあの場所へ届くようにと

忘れることは強いことですか 何も答えない僕の助手席
浮かび上がったその答えは 僕を今も惑わせるのです

(そして君のせいにするだけの僕)

記憶の中だけで君は笑ってた でも 今は
どんなに夜が暗くても意味がないよね ここに君がいないから

僕は君の手を繋いでいたい
せめて今だけは
君の手を握り返していたいんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)君の手 52_512 作曲/52スレ512 (ガイド)(>>491) 最初の2行と間奏 [whss.biz]
[skydrive]