赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15016 ( 詞リスト )
(1) 交差点作詞/669スレ36669_36
人間には2種類しかいない
実行する人としない人さ

あ~タイヤ交換どうしよう
雪は降ったけど 多分続かないよ
だけどどのみち換えなければいけない

来週車検だからインチアップした夏タイヤだとひょっとすると車検弾かれるんじゃないかとか
いやいや規定値内だから大丈夫だろうと思うんだけどちょっと前輪やばいんじゃないのこれ
そもそもあと2年で廃車だろうしできれば冬タイヤは温存してあと2年履くべきか
いやいやすでに3年経つタイヤだしあと2年は無理だろうとか
だったらむしろ今年新しいタイヤ買うべきじゃね?とか
そういえば週末出張だからタイヤ交換せずに本格的に雪が降ってきたら対応できないとか
でも冬タイヤは鉄チンホイールだからかっこ悪いよなーそういえばあの娘とどっか行きたいなーとか
そういう気持ちを抱え 選択するんだ


人間には2種類しかいない
実行する人としない人さ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)交差点 669_229 作曲/柊うぃりー (うた)(台詞) 声 語り (オケ) [seesaa]
2 (1)交差点 678_18 作曲/柊うぃりー 歌/しゅぴ(台詞) 声 語り [seesaa]