赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14940 ( 詞リスト )
(1) 出会ってしまった二人作詞/668スレ305668_305
わざわざ苦いコーヒー飲むなんて あんた本当に 頭おかしいんじゃない?
それより野菜ジュースを飲むほうが 同じ苦いなら 身体にいいでしょ AH

なんで こんなに 苦い 苦い
これは 飲めない まずい まずい
なのに 牛乳 まぜて まぜて
コーヒー 牛乳 科学 反応

うめぇwwwwwwwうめぇwwwwwwwなにこれwwwwwうめぇwwwwwwwww
だれだよwwwww最初にwwwwww混ぜるのwwwwww思いついたのwwwwwww
it's a コーヒー牛乳

わざわざ臭い牛乳飲むなんて あんた本当に 頭おかしいんじゃない?
それよりおいしい 煮干食べたほうが 同じカルシウム 身体にいいでしょ AH

なんで こんなに 臭い 臭い
これは 飲めない おなか ゲリピー
なのに コーヒー まぜて まぜて
牛乳 コーヒー イオン 結合

うめぇwwwwwwwおもわずwwwwwwwうんこwwwwwwもらしたwwwwwwww
日本にwwwww生まれてwwwwwwほんとにwwwwww良かったwwwwwww
it's a コーヒー牛乳
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)出会ってしまった二人 668_312 作曲/まらいあ (弾き語り)(>>305) [seesaa] [seesaa]