赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14899 ( 詞リスト )
(1) エロゲ三昧作詞/668スレ105668_105
ふう・・・賢者になって考える
右手にはティッシュと生暖かい白い液体
俺・・・何をやってるんだ・・・
一瞬死にたくなった
エロゲを閉じた
軽くシャワーを浴びて寝る
「もう夕方か、エロゲの続きをしよう」


ふう・・・CGコンプリートだぜ
右手にはマウスと油ぎったポテチのカス
俺・・・何をやってるんだ・・・
一瞬虚しくなった
エロゲを閉じた
プログラムの消去と変更
「売りに行くか、次は違うメーカー買おう」

あれ、レジストリに残ってる
「淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~」
やべぇ!!姉貴のPCなのに
 まあ、いいやどうせバレないだろうし

甘かった!!!甘かった!!!砂糖のように甘かった!!!
家族会議に呼び出され・・・冷ややかな目を浴びせられ
甘かった!!!甘かった!!!砂糖のように甘かった!!!
親父にグーで殴られて・・・姉貴に蹴りを入れられて
俺・・・本当に死にたくなったorz
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)エロゲ三昧 668_126 作曲/ゆ (うた)
youtube動画/ゆ
[[Filelink]]
[seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost yuyunoyu.