赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14671 ( 詞リスト )
(1) レセプター作詞/ぜんまい式665_253
伝えても届かない 伝えられても届かない
きっとレセプターが壊れてるんだね 壊れてるんだね

いつからだろう君の声 僕に届かなくなったのは
いつからだろう君の顔 僕に見えなくなったのは

今はまだ大丈夫多分 記憶の中で会えるから
それさえ失ったら何を頼りに歩いていけばいい?

伝えられても届かない 伝えても届かない
きっとレセプターが壊れてるんだね 壊れてるんだね

いつからだろう僕の声 君に届かなくなったのは
いつからだろう僕の顔 君に見えなくなったのは

どうして直らないんだろうなんで? 記憶の中探してみる
理由さえわからないねえどうやって生きていけばいい?

受け取られなかったものはどこへいく?
今もどこかに彷徨っているのかな?
ああ、こんなにも近くにいるのに君が遠いよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)レセプター 666_131 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]