赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14583 ( 詞リスト )
(1) ペンギンダック作詞/664スレ572664_572
空を泳いだ ペンギンが言った
「飛べないペンギンは ただのペンギンさ」
雲を突き抜け ペンギンが行った
「見ろ、ペンギンがゴミのようだ」

どこまでいっても ペンギンだから
所詮地上からは 離れられないね

月から落ちる ペンギン
金色の野に 降り立つ
青く輝く 誓いを胸に
光の 導く方へ

地面に落ちた ペンギンが言った
「血が足りない 肉をよこせ」
ペンギンを追った ペンギンが行った
「ペンギンはとても大切なものを盗みました」

どこまでいっても ペンギンだから
どれだけお金があっても 使えないね

ほうきに乗れない ペンギン
猫の言葉が わからない
遠くのラジオ 懐かしい歌 
未来が 導く方へ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ペンギンダック 665_2 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]