赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14465 ( 詞リスト )
(1) おーらい作詞/279664_86
イッツ往来未来 きっと心配無いさ
もっと頂戴コーラ 繰り返すぶり返す

面倒なことにならないように常日頃何かするべきですよ
そんな事知ってるって?なら行きましょうかもう一つの世界

イッツ往来未来 きっと心配無いさ
ずっと将来安泰 そうなるように呪文的なもの唱えておきますか
救われる事があれば良いね
救われた事で笑顔が戻れば・・・

悪いものなんて何一つ無いあるものは笑顔のみそれだけさ
・・・そんな世界を作っていきたいよね いや、作らなきゃ変われない

イッツ往来未来 きっと心配無いさ
ずっと将来安泰 そうなるように呪文的なもの唱えておきますか
幸せになれれば良いね
幸せになって行きたいね
幸せになれれば良いけど・・・
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)おーらい 664_97
664_120
作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa] [seesaa]