赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14463 ( 詞リスト )
(1) スコープ作詞/664スレ82664_82
どうですか そっちの天気は
そうですか そこまでなんですか
どうですか そっちの寒さは
さいですか そうでもないですか

こっちは割と健康です
朝昼晩ちゃんと食べてます
こっちは割と楽しいです
ネコの友達もできました

あんたは そっちで元気にやってるようだけど
わたしは こっちで元気にやってないんです
丸めた新聞紙覗いてりゃ なんとなく
あんたの顔が 見えなくもない

どうですか そっちの天気は
そうですか 日本晴れですか
どうですか そっちの寒さは
さいですか 雪が降ってますか

新聞紙の筒を覗きながら
わたしは一人で、喋っときます
少しでもそれが申し訳ないなら
早く、帰ってきなさいよね
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)スコープ 664_90
664_120
作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa] [seesaa]