赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14453 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279664_14
全くもって何なのさ まった曇って難なのさ
肉の一部は壁にめり込み 落とされなされ
落とされ成され 何もかもが鋼の魂 途切れる意図
途切れる意図 糸巻き巻き 巻かれて消えてそして見えて

全くもって何なのさ まった曇って難なのさ
僕の全てはドコかに息絶えてる 生き絶えてる 意気絶えてる
壊されてる200コくらい 200コ以上300コ以下 3cmはとうに越えてる
もう無くなってる

全くもって何なのさ まった曇って難なのさ
召されるか食されるか 選択肢の無さは異常事態
非常事態 自分自体 居ない無い いないいないBar
要するに何も無い 誰だ誰なのかやったのは 遣(や)ったのは
追い遣ったのは
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)糸 664_67
664_120
作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa] [seesaa]
2 (1)糸 841_53 作曲/まらいあ 歌/まらいあ(再録) [seesaa] [seesaa]