赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14451 ( 詞リスト )
(1) No more!!作詞/279664_10
交換の果てに奪われるMy home
存在を消して暴かれるMy bomb
人質を盾に笑い出すMy gun
勝利を手にして掴み取るMy love

ちょっと待ったそれは何気もない仕草?
そっと泣いた影は紛れもなくそこに居たり居なかったり

もうそれは三度目の挑戦 国は国とWar yeah
そうこれは何度目の暴言 時は時に無謀
No more!

人材の代わり終わらないMy road
当分こうして忘られるMy dream
快楽が癖に成り代わるMy mind
妄想を越えて壊されるMy life

ちょっと待ったそれは悪気のない笑顔?
ずっと響いた雨は変わりはなくそこに降ったり急に止んだり

もうそれは三度目の正直 愛は愛にCall yeah
そうこれは何度目の殺傷 人と人の怒号
No more!!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)No more!! 664_33 作曲/一浪 (弾き語り) ※(註1)改詞/一浪 [vipmusic]
[skydrive]
[seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)作曲者註:字数調整でやむを得ず1番の そこに居たり居なかったり→そこに居たんだ  に変更