赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14450 ( 詞リスト )
(1) やさしさ作詞/279664_7
走りつづけた裸足の少年 思い出させる過去の記憶
夢見つづけた最後の太陽 終わりを告げる夏の季節

むなしいのかな?くやしいのかな?
良く分からないけど涙が出るほど魂が揺れる

どんな事にも「駄目だ駄目だ」なんて
言われていった幼少の頃に僕は手を振りたいな
そんな時には巡る巡る時に
伝えておかなくちゃそれは優しさなのだと

向かいつづけた荒野に衝動 ときめかせてる明日の瞳

楽しみたいけど 笑っていたいけど
一体何が僕をそうさせなかったのだろうかな

どんな事にも求めて求めていった
求めすぎたら幸せなんて逃げていってしまうのに
そんな時には辿る辿る道に
付いて行かなくちゃ君を迎えに

どんな事にも「駄目だ駄目だ」なんて
言われていった幼少の頃に僕は手を振りたいな
そんな時には巡る巡る時に
伝えておかなくちゃそれは優しさそして

それは愛なのだと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)やさしさ 664_59
664_120
作曲/まらいあ (弾き語り) 0037 [seesaa] [seesaa] [seesaa]
2 (1)やさしさ [none] 作曲/まらいあ リメイク/まらいあ(弾き語り) 0038 [seesaa] [seesaa]
3 (1)やさしさ 798_174
sk5_834
作曲/まらいあ 再リメイク/まらいあ(弾き語り) [seesaa] [seesaa]
4 (1)やさしさ 798_261 作曲/まらいあ カバーアレンジ/こねこ(ガイド)(オケ) [seesaa]
5 (1)やさしさ 798_286 作曲/まらいあ アレンジ/こねこ
歌/まらいあ
[seesaa] [seesaa]
6 (1)やさしさ 811_72 作曲/まらいあ アレンジ/こねこ
歌/279
[seesaa]