赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14389 ( 詞リスト )
(1) (曲先)661スレ28!kyokusaki!
(2) コシヒカリBLのうた作詞/661スレ61661スレ63661_61<>661_63
コシヒカリBLです 新潟県産です
コシヒカリBLです 新品種です一応

BLとはいもち病耐性で英略なんですよ
ボーイズラブの略語ではありませんお嬢さん方間違えないでね

コシヒカリ BLです 産地偽装の対策でもありました
コシヒカリ BLです 遺伝子を組み変えられてはおりません

商品名「コシヒカリ」 親父から変わらず
ブランド名だから BLじゃ売れないから

戻し交配と言う伝統の技法で俺は生まれてきたんだ
遺伝子はいじってない奥さん方信じてよお願いです
以前より低農薬・低価格の実現が可能ですから

[間奏]

コシヒカリBLです 新潟米のブランド守ってます
コシヒカリBLです 以前と同じ食味保証します
コシヒカリBLです いつかは堂々と書けたらいいのになあ自分の名前で店に並びたいなあほんとに
(3) 魔物駆り作詞/jas39662_41-42
枯れ果てた海は 砂が横たわる
突き刺す陽射しは 辺りを焼いてる

探した青は空に舞い上がり 消えていった
荒れた大地に亡骸だけを見つめるだけだと 溜息ついた 

海を呼べ 望むなら お前の中の海を吐き出すんだ
荒れ狂う 白い牙 命を喰らい育つ青の魔物

枯れ果てた大地 砂が埋めてゆく
照りつける陽射し 影も燃え上がる

探した青は強い光に遮られ世界が枯れていった

空を呼べ 望むなら お前の願う空を呼び戻せ
雷が 天を駆け 大地震わせ響く音の魔物たちを


海を呼べ 望むなら お前の中の海を吐き出すんだ
荒れ狂う 白い牙 命を喰らい育つ青の魔物

風を呼べ 望むなら お前の中の風を 解き放て
失うものなど 無い世界で 埋め尽くせ
(4) メシ・マズ・ヨメ作詞/662スレ80662_80
定時で仕事終え 急いで帰宅する
あいつが帰るまで 残り時間はない

電車に揺られ ただひたすらに願う 間に合えと
日々弱り行く俺の心がまだ折れて砕けないうちに 嗚呼

家に着き ドアを開け 玄関に靴は無い 間に合った
喜んだ つかの間に 背後から 『ただいま』の声が聞こえた

愛する我が嫁が 晩飯を作る
食卓で待つ俺 恐怖の晩餐

サイケな色の料理が運ばれる 毒薬にしか見えない 嗚呼

覚悟決め 口に入れ ケミカルで青臭い 何だこれ?
「健康に良い物をアレンジで入れたのよ♪」 嫁が微笑む

(間奏)

俺のため 努力する 健気な嫁が愛(いと)しくて
不味いなど 言えないよ 嫁の悲しむ顔は見たくない
明日(あす)こそは 誰よりも 嫁よりも 早く帰り飯を作る
普通の飯で良い頼む もうアレンジは 止めて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先)661スレ28 661_28
661_33
661_46
作曲/661スレ28 (オケ)

(ガイド)
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
2 (3)魔物駆り 662_41-42 作曲/661スレ28 歌/jas39 [seesaa]
[seesaa]