赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14127 ( 詞リスト )
(1) 倦怠期作詞/まらいあ649_176
手を伸ばしても届かなくて
届かなくて 届かなくて
どうすればいいか解らなくて
解らなくて 解らなくて
どうしてだろう
布団の中では
こんなにも幸せなのに

※一つ一つが虚ろに見えて
それなのに君に会いたくて
一人一人が離れていって
それだから君に会えなくて

息を止めても聞こえなくて
聞こえなくて 聞こえなくて
瞳を閉じても浮かばなくて
浮かばなくて 浮かばなくて
どうしてだろう
毛布の中では
こんなにも幸せなのに

一つ一つが現に消えて
それなのに君を諦めて
一人一人が哀れに散って
それなのに僕ら戻れなくて

※くりかえし
(2) 倦怠期(改詞版)作詞/まらいあ(改詞/旋風)651_182
手を伸ばしても届かなくて
届かなくて 届かなくて
どうすればいいか解らなくて
解らなくて 解らなくて
どうしてだろう
布団の中では
こんなにも幸せなのに

一つ一つが虚ろに見えて
それなのに君に会いたくて
一人一人が離れていって
それだから君に会えなくて

息を止めても聞こえなくて
聞こえなくて 聞こえなくて
瞳を閉じても浮かばなくて
浮かばなくて 浮かばなくて
どうしてだろう
毛布の中では
こんなにも幸せなのに

一つ一つが現に消えて
それなのに君を諦めて
一人一人が哀れに散って
それなのに僕ら戻れなくて

届かなくて
解らなくて
聞こえなくて
浮かばなくて

一つ一つが虚ろに見えて
それなのに君に会いたくて
一人一人が離れていって
それだから君に会えなくて

一つ一つが現に消えて
それなのに君を諦めて
一人一人が哀れに散って
それなのに僕ら戻れなくて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)倦怠期(改詞版) 651_182 作曲/旋風 (うた)(ガイド)(オケ)改詞/旋風 [seesaa]
2 (2)倦怠期(改詞版) 693_26 作曲/旋風 歌/279 [seesaa]
3 (2)倦怠期(改詞版) 794_39 作曲/旋風 歌/まらいあ [seesaa] [seesaa]