赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14095 ( 詞リスト )
(1) オーバードライブ作詞/カリバネム649_6<>sk3_583
彼女が空を見たんで あの星は生まれたんで
あとちょっとの+ワンできっと輝けんだ

戦闘機見せびらかして エネルギー脱ぎ散らかして
レモンティーのグラス持って離さないで

もう止まんない 順風満帆
ようわかんない 新世界観

エンジンが切れたらフッて 天使が見えた気がしたんで
メルシーも届かん距離でなんだか悔しくて

それでも湧き出すラブリー 俺への気持ち空振り
本当は Ah 帽子かぶり 秘密にして

操舵取って 天下泰平
やっと見っけ 我的愛人
もう止まんない ハイって奴だ!
ようわかんない 愛って奴か?

もう止まんない 順風満帆
ようわかんない 新世界観
もう止まんない ハイって奴だ!
ようわかんない 愛って奴か?
やっと見っけ 我的愛人
パッと見で 感じちゃうんで! 感じちゃうんで!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)オーバードライブ 649_16 作曲/649スレ16 (ガイド) [vipmusic]
[skydrive]