赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13977 ( 詞リスト )
(1) モミジ作詞/カリバネム644_2<>sk3_533
木の葉になって舞う カゲロウのように いつかあなたに 打ち明ける秘密
もう二度と 消せない炎のように 気づけば枯れてたセピア色日々

届かないものと知らされても ああベイビー もう戻れない

アカネの風ん中 背中突き飛ばした
さよならの暇もあげたくない
燃え滓の命が 消えちゃうその前に
それが愛だと 気づけたのよ

詩人の真似してウソぶく邪悪 何もないこの国で光る星
いつかは落ちる陽が昇ってゆくよ どんな未来を浮かべてるかしら

でかすぎる夢を乗せた船が 朝靄へ その向こうへと

曇ったガラス窓に 落書き散らかして
クモの巣のピカソ あなたの声
燃え滓の命が 消えちゃうその前に
それが愛だと 気づけたのよ

アカネの風ん中 背中突き飛ばした
さよならの暇もあげたくない
燃え滓の命が 消えちゃうその前に
それが愛だと 気づけたのよ
曇ったガラス窓に 落書き散らかして
クモの巣のピカソ あなたの声
燃え滓の命が 消えちゃうその前に
それが愛だと 気づけたのよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)モミジ 651_175 作曲/柊うぃりー (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)モミジ 706_102 作曲/柊うぃりー 歌/279 [seesaa]
3 (1)モミジ 779_80
sk5_455
作曲/柊うぃりー リメイク/柊Will(柊うぃりー)(再録) [seesaa]