赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13858 ( 詞リスト )
(1) ジェットトースターがある作詞/634スレ165634_165
パンを挟めば急発進
ジェットの力でbreakfast
遠心力で乱発射
あなたの口までtake off

ついつい 焼きすぎるあなた
手動で取り出す指先に触れる
ぬくもり思い出す度に
故郷(ふるさと)を思い出すのさ

「ちなみに故郷まで日比谷線直通の東急東横線で25分!」

キッチンにジェットトースターがある つやつやのシルバーボディさ
そうさジェットトースターがある 熱源はニクロム
キッチンにジェットトースターガールがある ぶすぶすと恋焦がされて
そうさジェットトースターがある K点突破さ
(2) ジェットトースターがある(改詞版)作詞/634スレ165(改詞/月にアゥ)797_18
キッチンにジェットトースターがある つやつやのシルバーボディなのさ
そうさジェットトースターがある 熱源はニクロム
キッチンにジェットトースターガールがある 恋に焦がされる私
そうさジェットトースターがある K点突破なのさ

パンを挟めば急発進
ジェットの力でbreakfast
遠心力で乱発射
あなたの口までtake off

ついつい 焼きすぎるあなた
手動で取り出す指先に触れる
ぬくもり思い出す度に
故郷(ふるさと)を思い出すのさ

「ちなみに故郷まで日比谷線直通の東急東横線で25分!」+α

キッチンにジェットトースターがある つやつやのシルバーボディなのさ
そうさジェットトースターがある 熱源はニクロム
キッチンにジェットトースターガールがある 恋に焦がされる私
そうさジェットトースターがある K点突破なのさ]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)ジェットトースターがある(改詞版) 797_18 作曲/月にアゥ (うた)(オケ)(改詞/月にアゥ) [seesaa]