赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13853 ( 詞リスト )
(1) 不眠症作詞/にんぢん634_140
眠れない夜 とぼとぼ歩く
自分の眠る場所を探すため
吹きぬける風 振り向いてみる
意味なく歩いた道を見るため

いつからだろう 夢を見れなくなったのは
自分を汚してしまったんだろう
いまからだけど 遅くないはずだと思う
いつになったら眠れるんだろう

月明かりの夜 俯き歩く
月の輝きが眩しいからと
揺れ動く影 誰も見てない
意味が無いのにようやく気付いた

いつからだろう 夜が寝れなくなったのは
自分は一体どうしたんだろう
いまからだけど 眠るように寝てみよう
夜が来たから 眠るんだろう

街灯が繋ぐ途切れ途切れの道
辿って辿って とにかく歩く
夢はいつから見れるんだろう
考えながら とにかく歩く

いつからだろう 夢が恐ろしくなったのは
自分に嘘をついた日から?自分が夢から逃げたときから?
考えながら とぼとぼ歩く
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)不眠症 649_55 作曲/にじいろ (うた)(オケ)
(オケ)zip(mp3)(MIDI)
[seesaa]