赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13766 ( 詞リスト )
(1) 闇が月を作詞/jas39631_90
風に千切られた 僕の想い出が 独り歩きする夜に
舞い戻る残像 褪せたはずの色 急に輪郭を結ぶ

忘れてしまうはずが無い すれ違い食い違ったまま
向かい合うことを恐れて 背中合わせの距離を逃げた

泣いていいよと繰り返す夜 闇が月を食んでいる
乾いてしまった心の奥 過去がブリザードになる


風が吹き寄せた 僕の記憶たち 声を上げている夜に
閉じた瞼の奥 流れ込む灯り その熱に抗えない

忘れてしまうはずが無い 勘違い思い込んだまま
今を知ることを恐れて 全てを明日へと押しやった

泣いていいよと繰り返す夜 闇が月を呑み込んだ
壊れてしまった心の空 過去が雨のように降る
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)闇が月を 635_285 作曲/あとおとえ (うた)(オケ) [seesaa]