赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1370 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.004)!kyokusaki!
詩のイメージとしては、誰もいないライブハウスの片隅で
ピアノとかギターとか一人奏でてみるみたいなフンイキ
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.004
(2) なんとかウーマンだけどアレなんだよね作詞/T9812_273
忙しさに身を任せ 大空を忘れた頃
同じように帰ったら 家は暗い夜だった
明かりをつけてそっと溜息 囁くように「ただいま」と

背伸びをしたハイヒール 被せた服も捨てて 素直になるの
気取ったルージュ落として 素顔になるの

いつか夢見た王子様 白馬なんて似合わなくて
くだらないこと 夢中で 追いかけて 輝いている uh...

何もかも投げ出して 曇り空に笑って
寄り道して帰ったら 初めて見た夕焼け
遠くに見えた赤い色で セピア色を思い出す

片方だけのリング グラスに入れて ココロ放して
安らぐこのリキュール ココロ潤す

いつか夢見た王子様 マボロシなんて言わないで
くだらないと知っても 寄り添って 明日を迎える uh...
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.004) 55_119 作曲/55スレ119 (ガイド) [[Filelink]]
[skydrive]
[dti-srv]
[skydrive]
2 (2)なんとかウーマンだけどアレなんだよね 812_273 作曲/55スレ119 歌/T9 [seesaa]
3 (2)なんとかウーマンだけどアレなんだよね 816_241 作曲/55スレ119 歌/よいしょ [seesaa]