赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13696 ( 詞リスト )
(1) 枯れ逝く花作詞/629スレ304629_304
頼りないと思っていたあなたのこと
口癖のようにつぶやいてみた
私の心はあなたの物よと
言っても苦笑いばかりだったね

雨粒はゆっくりと空を流れて 私の心を揺り起こしてゆく
そっとそっと時をかけて つまづいても立てると信じていた

別れの跡に咲いた 枯れ逝く花
私はひとり水を撒いてた
寒さはとても嫌い 枯れ逝く花
私はひとり空を見上げた

どうしたもひとりじゃいやよと
泣きじゃくる子供は嫌いで
私もそれとかわりはしないと
わかっても苦笑いばかりだったね

別れの跡に咲いた 枯れ逝く花
私はひとり水を撒いてた
寒さはとても嫌い 枯れ逝く花
私はひとり空を見上げた

誰かの後をたどり 彼逝くのね
私はひとり手を合わせた
ひとりはとても嫌い 枯れ逝く花
私もひとり空に溶けるね
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)枯れ逝く花 805_70 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)枯れ逝く花 806_87 作曲/('A`)モヲトコ 歌/にゅる [seesaa]
3 (1)枯れ逝く花 se01_180 作曲/('A`)モヲトコ アレンジ/よいしょ(オケ)
歌/よいしょ
[seesaa]
4 (1)枯れ逝く花 se01_989 作曲/('A`)モヲトコ アレンジ/よいしょ
歌/('A`)モヲトコ
[seesaa]