赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13660 ( 詞リスト )
(1) 素敵水滴作詞/にんぢん629_91
キラキラ揺らいで 雫が揺れる
小さい時の 記憶とともに
ふらふら揺らいで 雫が揺れる
こんな現在の 総てとともに

いきなり降った 夕立マジック
残したものは 小さな虹
びしょ濡れ服の 帳尻あわせ
虹架けられちゃ 合わないよ

バシャバシャ巻き上げて 車が走る
水溜りから 泥を巻き上げて
がたがた揺れて 荷物が落ちる
置いてけぼりの お荷物が一人

いきなり起きた 夕立マジック
残したものは びしょ濡れの僕
走って帰る 時間を駆けて
虹架けられちゃ 走れない

いきなり降った 夕立マジック
残したものは 小さな虹
びしょ濡れ服の 帳尻あわせ
虹架けられちゃ 合わないよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)素敵水滴 629_219 作曲/COOL METABOLIC (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]