赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1358 ( 詞リスト )
(1) うんち(54スレ325)他スレ作詞/54スレ325(題/shikan)54_325
ラララうんちー ラララうんちー 胸と大腸が苦しいよー
なめらかでツヤのあるキミの 豊満なBODY
ねぇ もう一度 拝ませて uun-

ぼくは、キミに会いたくて 今朝も、またがったさ便器
だけど、やはり駄目でした これで、もう3日目さ

キミの、気持ち理解ろうと 今日は、買ったのさ手引書
野菜、摂れば良いのかい? ビフィズスなんかキミ好きかい?

ラララうんちー ラララうんちー 胸と大腸が苦しいよー
なめらかでツヤのあるキミの 豊満なBODY
ねぇ もう一度 拝ませて uun-

夜は、早く寝たんだよ 朝日が、腸を照らしてる
もうね、腹はパンパンさ 今朝は、ホントの勝負だね・・・

踏ん張った、ぼくは小一時間  腸が出るかと思うほど
昨日の努力が走馬灯のように
そして・・・そして 出たのは・・・ひとかけら(ポチャン)

ラララうんちー ラララうんちー 胸と大腸が苦しいよー
なめらかでツヤのあるキミの 豊満なBODY
ねぇ もう一度 拝ませて uun-unn-大好きさ・・・
【文字数】あなたの歌詞に曲つけます【合わせろ】スレ180[[Filelink]]
【文字数】あなたの歌詞に曲つけます【合わせろ】スレ613で曲あり [[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)うんち(54スレ325) 54_353 作曲/つる (オケ) [seesaa]
2 (1)うんち(54スレ325) 56_354 作曲/つる 歌/仕官男(歌/shikan)
題/shikan(うんち) めがっさ釣る屋さんのうんち
[seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost nyoronyoro88.