赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13552 ( 詞リスト )
(1) ある日の月明かり作詞/hachio627_177
街灯 ふたりで 歩いた初めての道
夏の夜のにおいが するね、と
少し寂しいキミの横顔

手を握ったときは ちゃんと握り返して
涙が零れないように 悲しみ抑える背中が寂しい
自転車ずっと月の道を走っていこうか

夜に咲いた 赤い花びら 終わりに咲いた 青いはなびら
いびつに 咲いた 花も綺麗だと キミは言った
祭囃子も もうすぐ こだまする キミの笑顔ずっと 見ていていた

線香花火が落ちる前に 言いたかった
月明かりの道は 手を繋いで 
今度は迷わず 家まで送るよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ある日の月明かり 630_63 作曲/にじいろ (うた)(ガイド)(オケ)(MIDI)
zip(ガイド)(オケ)(MIDI)
[seesaa]
2 (1)ある日の月明かり 683_81 作曲/にじいろ リメイク/にじいろ
歌/波音リツ
調教/にじいろ
[seesaa]