赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13528 ( 詞リスト )
(1) 砂場の時間作詞/まらいあ625_668
気づいたら手が泥だらけで
そんなの気のせいかもだけど
少なくとも僕には お迎えが
必要なくも思えたのに

待ってよ 待ってよ 待ってよ
崩れそうなお城放っとくのかい

ほら精神的にはさ
何もかも無茶だって言い張って
逃げてきたんだよ きっと今までも
それのピラミッドだっただけじゃんね

ただ一つ言い張れることは
僕は今殺されても後悔できるということ

そうだよ そうだよ そうだよ
最後に壊すとこまでやってけよ

ほら精神的にはさ
何もかも無茶だって言い張って
逃げてきたんだよ きっと今までも
それのピラミッドだっただけじゃんね

悔しいから最後に落とし穴でも
掘っていけばいい 僕用のだけど
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)砂場の時間 626_3
486_22
作曲/ame (うた)
保管庫 投下時url[[Filelink]]
[[Filelink]]