赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13412 ( 詞リスト )
(1) うんこちんこと大声で言える大人でありたい作詞/623スレ262623_262
子供の頃にはあんなに普通に言えた
恥ずかしいモノなんか何もなかった
泥だらけになって冒険した日々も
今は古びたアルバムの中

俺達はいつしか成長して
俯いて歩いてなきゃいけないような
人間になったっていうのか?

そんな言い訳は脱ぎ捨てて

うんこちんこと大声で叫べる
そんな大人でありたい
ありのままの姿包み隠さず
鮮やかなままで立ち向かいたい
うんこちんこと大声で叫べる
そんな変態でありたい
嘘偽りの無い真人間のまま
明日に挑み続けたいんだ

今最後の一枚を 剥ぎ取った
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)うんこちんこと大声で言える大人でありたい 665_11
sk3_675
作曲/パンコ (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]