赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13385 ( 詞リスト )
(1) アナタハ好キデスカ作詞/622スレ125622_125
アナタハ好キデスカ?

窓辺から飛び立つ力もなく 首を吊す勇気もなく
ただこの世界に文句のみを吐き続ける 不毛な生活

振り向かないで これ以上 進まないで
信じて欲しくて送られてきたメール 信じていればよかったのに

舞う 鮮やかに 踊る 艶やかに
切れる 枯れる 載る 届く 続く

そして舞う この部屋を 狂う この部屋に
凍える 閉じる 夜 朱く 舞う

靜かな部屋に 靜かなままで 染まる壁 トマトより赤く
ひとつの光 暗く明るく その画面 何よりも紅く



「何なんてそれ」言うまもなく ちょwwwwwwおまwww言葉に出来なく
無駄この堕落に退屈を着飾る 不毛な生活

振り向けないよ これ以上 進めないさ
信じて欲しくて送られてきたメール 釣りだろうって馬鹿にして

書いてる内に眠くなった軽い保守のようなものだから
何も気にしないで 無駄使い 無駄使い 人生の無駄使い
荒使い ガキ使い 風使い エターナルフォーステラリオン
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)アナタハ好キデスカ 622_629 作曲/622スレ629 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]