赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13194 ( 詞リスト )
(1) 片思い作詞/616スレ17616_17
夏運ぶ 風が吹く あの道を
ただ走る 君の待つ あの場所へ
眠い目を こすっても 眩しい空
巡り行く 日々を行く 変わらずに

このままでいられるとしたら それは それで 幸せだけど
ずっと続くものなど無いとしたら 選ぶことは間違いじゃないだろう

彼方揺らめく灯りの向こうに
たどり着く術がありますように
あの少年はまだ悲しそうに
僕を 呼んでいるから

たとえ選んだ道 間違いでも
辿り着けた僕を認めてと
近づいてくる小さなその背を
きっと 呼び止めるから

いつか 笑えるような日が来たら
胸を張って今日を誇れるかな
この胸に空いた空白はまだ
君を 呼んでいるから

たとえ選んだ道で 転んでも
そこから始めるだろう 全てを
新しい何かと出会う夢を
きっと つかみ取るから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)片思い 618_275 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]