赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13134 ( 詞リスト )
(1) おひさしブリーフ(曲先No.375)!kyokusaki!
曲先 (おひさしブリーフ)
backtrack.mp3
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.375
(2) 前へ前へ作詞/279826_767-768
ほら 天頂バスが見えたよ
ほら 君も行っといておいでよ
もうちょっと上を 目指していけば
天国みたいな 素敵な場所へ いけると信じて

君は ずうっと昔のおとぎばなし 知ってるかい?
あれはいつの話 だったかな?
僕が生まれる前 だったかな?
あれは昔のこと だったかな? ちゃんと聞いといでよ

Ah 嗚呼 ああ

どいつもこいつも 夢を見てるけど
「全くだなぁ」 僕は見ることも叶わない
だけど 君って言う 素敵なような
天使みたいな 妖精みたいな 女性(ひと)とめぐり合えたこと

嬉しかったんだよ。
ねぇ こっち向いてよ。 こっち向いて。

この先も この先も この後も
ねぇ 「知ってるかい?」
未来なんて チート使いたくないなら
僕はもうちょっと 自分の手で 自分を汚してしまおう

Ah 嗚呼 ああ
Ah もうちょっと 嗚呼 もうちょっとだよ

目を開けてごらんよ。
ねぇ 君は知ってんだろう? ねぇ 君は知ってんだろう?
ねぇ…

もうちょっと 前を向いてて
もうちょっと 僕を抱いてて
もうちょっと 君を欲して
もうちょっと 愛を語りて
もうちょっと 先に進んで 転んでも もうちょっと前に進んで
もうちょっと 前を向かって
もうちょっと ちゃんと前を向いて
もうちょっと 素敵を見つけて
嗚呼 君みたいになれるかな?

ねぇ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)おひさしブリーフ(曲先No.375) 611_213
sk3_170
作曲/藤子ロボ雄 (オケ) トラック [seesaa]
2 (2)前へ前へ 826_767-768 作曲/藤子ロボ雄 歌/279(作メロ) [vipmusic]
[skydrive]