赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13069 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.373)!kyokusaki!
曲先(after hate!) 未投下
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.373
(2) ヘディック!作詞/トドロキ608_44-45
頭痛がするんだ
僕の頭の小宇宙の中
頭痛がしるんだ
衝突と破壊の毎日

頭痛がするんだ
いつか突き破って上の空
頭痛がしるんだ
喪失と怠惰の毎日

頭痛がするんだ 頭痛がしるんだ

忘れちゃいたいことばっかこんなに覚えてるなんてね
誰得って感じだよね 無理にでも引きずりだしたい
譲りたくないことばっか何でかうまくいかなくてね
今更って感じだよね 泣いていいもんなら泣きたい

てっぺんから染まり行く
挫折と失敗の旋風
打ちのめされた数だけ
執拗に頭を刺しまくる

大変ならやめちゃえば
なんて簡単に言うけれど
やめたところで消えない
永遠にしつこく付きまとう

I have a headache coming on

頭痛が痛いって言っちゃおうかなぁー

僕もそう 生粋の暇人でしてね
下らない愚痴で他人を貶しては
尊大な妄言で自分を飾ったりしてね
それで飛躍できるほど世の中甘くないっつーね

彼が何を言いたいのか正直わからんけど
僕も僕で僕の信じる偏見と戯言とケチと暴言と差別を叩き殺す
そして煮て焼いて食う
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.373) [none] 作曲/そりあぼ (オケ) トラック※(註1) [seesaa]
2 (2)ヘディック! 608_44-45 作曲/そりあぼ 歌/トドロキ(作メロ) [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)曲先音源は未投下ですが、そりあぼ氏に確認済みです。